9: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 2e3a-7qQN [153.223.103.139]) 2020/02/27(木) 17:32:24.09 ID:qVpRfd8b0
プリコネみたいな盆栽ゲーにとってインフレ加速ってユーザー目線で利点になりえるんかね

20: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd5a-TmTD [49.98.140.204]) 2020/02/27(木) 17:37:31.29 ID:u4Q544MQd
>>9
ならんでしょ
膨大なマナとポーション突っ込んで、装備集めてやっと使えるレベルになったと思ったら
それもう産廃だよってw

79: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 3aee-X91k [27.85.94.115]) 2020/02/27(木) 17:54:42.54 ID:cgeyhb7U0
>>9
自キャラが強くなって使える場所が増えるならインフレしていいと思うけどな
プリコネはその逆で運営が用意したインフレ環境に対応キャラだけ使えだからな
最近その傾向が顕著でキャラゲーとしてクソすぎる

104: 名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイ 2e28-oL1e [153.182.204.205]) 2020/02/27(木) 18:01:03.03 ID:20A4bsFA0
>>79
ゲームにおいて使用先ってのは運営が用意するものだから1行目も2行目は逆になってないよ
方向性として同じものでエスパーするなら持ち険かどうかってことかな
あと3行目のキャラゲーってのはどのキャラでも使えるゲームって意味では普通使われないよ
性能とか関係なくキャラクター性だけで売ってけるゲームとか5chならキャラしか取り柄がないゲームみたいな悪口ですらある

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