80: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ bfaa-S3Tg [126.107.11.67]) 2019/10/23(水) 17:17:46.13 ID:ovcWWl3G0
15時デイリーは明らかに欠陥なんだからコインと同じ時給制にすればいいのに意地でもしないKMR

83: 名無しですよ、名無し!(東京都) 2019/10/23(水) 17:21:41.61 ID:sJHXaqiP0
>>80
時給制になったらそれはそれで24時間貼り付けるニートゲーになりそうだけどな
15時じゃなくて20時くらいにすればいいんじゃね

88: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ bfaa-S3Tg [126.107.11.67]) 2019/10/23(水) 17:25:18.06 ID:ovcWWl3G0
>>83
一桁あたりのジュエル報酬ゆるやかにして回数割る意味をなくすか、そもそも回数割りがなくなればいいんじゃないか
結局デイリー報酬の時間が決まってると編成とかの相性じゃなくその時間帯に59分に殴れるかとかそういうゲームになってしまう

89: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ dbb2-S3Tg [122.133.99.179]) 2019/10/23(水) 17:26:03.74 ID:hq3XD+5Y0
>>80
競い合う要素を入れないと儲からない、入れると利益が跳ね上がる
ソースは駅奪取→駅メモ。あれは24時間競い合わせて成り立っているクソゲー
競い合いは不毛だからなるべく人の少ない時間で敢えて切ってると思われ

96: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ bfaa-S3Tg [126.107.11.67]) 2019/10/23(水) 17:31:43.69 ID:ovcWWl3G0
>>89
回数割らせれば稼げるんだろうけどさ
俺はユーザーの不満をできる範囲で改善して、洗脳できる期間を増やす事でガチャさせる企業だと思ってたからなんか残念

102: 名無しですよ、名無し!(東京都) 2019/10/23(水) 17:38:16.46 ID:sJHXaqiP0
>>96
ユーザーの不満言うても、ユーザーも一枚岩じゃないからな
ある仕様が全てのユーザーにとっての満場一致の不満ということは多くないし、その仕様を別のものに変えた時に一体何が起こるのかまで想像するユーザーも多くない

111: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ bfaa-S3Tg [126.107.11.67]) 2019/10/23(水) 17:45:11.20 ID:ovcWWl3G0
>>102
そもそもアリーナのデイリーがどの時間帯にやってもあんま大差ないゲームになるなら皆幸せなんじゃないか
デイリーが時給制になっても全員イーブンになるだけだしガチャしてくれそうな社会人が不利ってサイゲ的にはそれで満足してるんかなと思う

116: 名無しですよ、名無し!(東京都) 2019/10/23(水) 17:48:35.48 ID:sJHXaqiP0
>>111
>そもそもアリーナのデイリーがどの時間帯にやってもあんま大差ないゲームになるなら皆幸せなんじゃないか

それは間違い
他人の不幸は蜜の味だぞ
アリーナはPVPなんだ
他人をけ落とすことで自分が利益を得る
自分にとって都合の良い仕様であり、相手にとって不都合な仕様であることが最善なのだ

85: 名無しですよ、名無し!(帝国中央都市) (ワッチョイWW 4b84-YrLK [202.32.16.109]) 2019/10/23(水) 17:23:35.36 ID:01JplVw/0
アリプリコインの時給を上げてくれる課金アイテムあっていいと思います

おすすめの記事